ハーブアブソリュートコンブッカの口コミ体験blog

コンブチャでダイエットしようと思い、ハーブアブソリュートコンブッカを飲んだ体験談

 私は、自分の体型を気にする女性です。小さい頃からぽっちゃりしていて、とにかく食べることが大好きでした。小学生の頃は何も気にしていなかったので、給食をおかわりしたり、炭水化物を大量に食べたりと、本当に今思うとすごい食生活をしていたなと思います。

 

中学〜高校まで ダイエットで挫折・・

 中学生に入り思春期がやってくると、急に自分の体型が気になりだしたのです。中学生になると、制服を着るようになるのですが、スカートを毎日穿かなければなりません。小学生の頃はジーンズを主に穿いていたので気が付かなかったのですが、私の脚は他の女の子に比べてだいぶ太かったのです。そのおかげで、意識せざるを得なかったのです。部活はテニス部に入部しました。しかし、テニス部といえば、あの短いスコートです。あれを穿いても恥ずかしくない脚になるためにダイエットしようと何度も決意しました。しかし、部活で疲れて、食べる量も増えてしまいます。結局何も出来ずに中学生時代を終えるのです。
ハーブアブソリュートコンブッカの口コミ体験blog

 

中学3年生で部活を引退した後は、更に太ってしまいました。高校受験が近づくと夜食を食べるようになり、さらに運動量が減ったのにもかかわらず、食べる量は全く減っていなかったのです。そのため、体重はどんどん増えてしまいました。
 そして高校生は特に部活をすることもなく帰宅部でした。そしてアルバイトを始めたのです。バイトをすると、自分のお小遣いが増えて、さらに食べ物の誘惑に負けてしまうのです。この頃はウォーキングをしていたのですが、なかなか痩せません。今思うと、食べる量が多かったから痩せなかったのだと思います。

 

ハーブアブソリュートコンブッカでダイエットに再挑戦!

 このようにして肥満体型になってしまったのです。私は、またダイエットしようとインターネットで色々と調べていました。そこで、「コンブチャ」というものを知ったのです。昆布かと思いましたが、ぜんぜん違うんですね。そこにもびっくりでした。最近では、アメリカのセレブがこぞってコンブチャを飲んでダイエットしているとのことで、私も取り入れたくなりました。

 

コンブチャの中でも、ハーブアブソリュートコンブッカという商品は、ランキングでも結構良い成績だったので、気になりました。瓶もお洒落で可愛いのが、女心をくすぐります。なので、コンブチャでダイエットするならハーブアブソリュートコンブッカにしようと思い、注文しました。
ハーブアブソリュートコンブッカの口コミ体験blog

 

コンブッカを飲んだ結果は・・

 さっそく届いたので、飲んでみました。ハーブアブソリュートコンブッカはとても飲みやすく、紅茶好きな私にはぴったりです。美味しいのに、身体に良いなんてとてもうれしい商品ですよね。これを飲み始めてからというもの、お通じが劇的に良くなったのです。便秘は美容の大敵だといいますから、これは嬉しい効果でした。

 

 そして、少しずつ体重が減り始めました。急な減量は身体に良くないと聞きますが、これは本当にゆっくりとしたペースなのです。そのため、あまり身体に負担をかけていない感じが好きですね。しかも、肌が綺麗になったのです。私が取り入れたのは、ハーブアブソリュートコンブッカを飲むことだけで、他のことは何もしていません。なので、美肌になったのもこれのおかげだと思います。

 

 続けていると、お腹周りがすっきりして、パンツの買い替えをしなくてはならないほどでした。なので、早速ショッピングを楽しみましたよ。太いからと避けていたスカートやショーパンも購入しました。可愛い服を楽しめるのも、若いうちだけですよね。なので、もっと綺麗に痩せて、いっぱいおしゃれを楽しみたいです。

 

 ハーブアブソリュートコンブッカは、体型で悩んでいた私を救ってくれました。ダイエットが成功して、気持ちも前向きにしてくれたと感じています。これからも愛用します。

 

 

 

参考サイト:http://www.trademarkfalkin.com/